きままなゲーム日記

私のはまっているゲームや日常を綴っていきます(^_^)

このページのトップへ
FF開始から約2年。

メインを戦士にしようと、色々上げてきたけど、理由があり白魔道士に変更。
白を上げる為に、黒を40まで上げ、白に専念して先の記事にも書いたが75に到達。

その後、新ディスク『アルザビの新兵』で追加された踊り子に目移りして、早38サポレベルになったので、一時中断。

ストレス解消に始めた前衛ジョブ『モンク』も75に到達。

色んな人に迷惑をかけたり、お世話になってここまで来たけど・・・

この先、あんまりINが出来そうにありません。出来たとしても、栽培の為とか、1時間程カンパニエやちょっとしたクエとかしか出来ないと思います。

出来る時ゎ全力でやりますけどね。


そんなこんなで、このブログも今まで以上に更新がなくなると思います。
アリ○アさん、み○ゅさん、見てますか?
見てないでしょうけど、今までありがとう御座いましたm(__)m

INした時に会えたら、いっぱい遊んで下さいね。
このページのトップへ
【えーっと・・・】

もう完全に忘れ去られている当ブログですが、超~~~~久し振りに更新してみましたw

って誰も見てないと思うけどね(゜▽゜;)


前衛がほしくて上げ始めたモンクも現在72歳になりました。
@やる事ゎオプチカルハットを取りに行くだけで御座います。
羅殺装備も揃えたし、ワラーラゎ白の時に貰ったし。裏に行ければメレーが欲しいとこですが、時間とお金の余裕がなく、行けません(´;ω;`)
ですので、買える物(取れる物)で揃えています。ですんで、上記の物で終了w
モンクが75になったらサソリBC行きたいなぁ・・・ このページのトップへ
久し振りな更新でパスワードを忘れてしまってた罠。


最近ゎストレス発散&前衛高LV取得の為にモンクを上げてます。現在55。


魔法にお金がかからない分、装備にお金がかかるのが、前衛(脳筋)持っていた所持金も底を付き、金策に徹しようとして、山串を大量に買い込み、いざコロロカへ!


格闘とスライムゎ相性が悪いと聞いてたけど、まぁなんとかなってますなw

頑張って30万まで貯めました。こんなに頑張ったのって初めてぢゃ・・・・?


スコハネのLVまでもう少しなので、ここで買おうかと思って見たものの~


LV上げの食事代がなくなるので、もう少し我慢です・・・


とある日にLSメッセに『屍臭病BCに行きましょう』と書いてまして、それを見たLSメンから一言



『日程決めた方がよくない?』



確かにその通りだな・・・
日曜日の昼に時間を設定して再度書き込み。


しかし、後3人足りません。
日曜日の時間より少し早めにインして、シャウト開始。



約30分で集まりましたw

しかし、時間になっても予定してた後1名がインして来ず、再度募集を・・・
すぐさま返事が来て出発w
構成ゎ召召召召獣白(もんぷち)
念の為リレをかけて、さぁ突入!

フェンリル×4+カニ1匹








終わった・・(゜▽゜;)

オイラ何もしてないよ?w

まぁこのBCゎそんなもんなんですがねw

全員のオーブを使ったとこで解散となりましたが、戦利品が・・・ 【“モソクの苦難・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
近頃、更新が面倒で手を付けてないこのブログ・・・


閉鎖も考えたが、やり方がわからん><



って事でチラッと更新w



白魔がLv75に到達してから、メリポやらアサルトに行きまくると思いきや、あまり行ってないのが現状・・・


メリポもプロテアVとMP+20で止まってます(゜▽゜;)

今あるメリポゎ2ポイント・・・何にふろうか・・・?


アサルトも二等のクリアゎ3つだけ・・・



正直白魔に飽きて来た感があります;;



ってな訳で何か前衛を上げようと決意!



何を上げようか・・・ 【“忘れ去られているブログ・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
初ログインから約1年6ヶ月・・・



とうとう・・・










白魔導士がLv75になったどぉ~(>_<)






ヘキサストライクもスピリットテーカーも覚えたしw

後ゎメリポの日々だなw このページのトップへ

FC2Ad

Information

のんたん
  • Author: のんたん
  • FF11の事ゃ日常の事など、色々書いていきますw

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
